bubble | ミュージシャンとビジネスマンのパラレルライフ

ミュージシャンとビジネスマンのパラレルライフ

外資ITで広告プロダクト担当をしながら、ミュージシャンとして音源リリースやライブを15年続けています。

「バブルへGO!」


■バブルの時代に行って、不良債権をなくすべく、キャバ嬢がタイムマシンに乗って冒険



□プロダクトプレイスメントが、非常に分かりやすくというか、やりすぎな感じで。。ついているスポンサーバレバレじゃないですか。

まぁ興行がよければよいのでしょうが。。日立とか、ヤフーとか、マクドとかサントリーとか凄いことになっていますわ。

□バブル時期のトレンディードラマをひたすら見てみたいかも。マユゲ濃そうだね。

□サブプライムでも皆ひどいめにあっているけど、そのうちの一人だけど、結局誰か事の発端を動かすやつがいて、そこにアクセスできるかってことなんでしょう。

□伊藤裕子好きだ。



バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
¥2,980
Amazon.co.jp