One for All~東北支援チャリティーイベント~義援金の受け渡し | 琉-UNIT YUKINARI オフィシャルブログ「YUKINARI BLOG!琉-UNIT」Powered by Ameba

琉-UNIT YUKINARI オフィシャルブログ「YUKINARI BLOG!琉-UNIT」Powered by Ameba

琉-UNIT YUKINARI オフィシャルブログ「YUKINARI BLOG!琉-UNIT」Powered by Ameba

One for All~東北支援チャリティーイベント~
無事、事故も無く皆様のおけげで成功する事が出来ました。

昨日、豊見城市、宜保晴穀市長にお会いして、今回のチャリティーイベントによるCD販売、募金箱による義援金をお渡ししてきました。


CD、募金箱、両方合わせて¥173,380になりました。

会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます!

豊見城市、宜保晴穀市長も福島の方に繋がりがあるとの事でそちらの方にこの義援金を持って行くとおっしゃっていただけました。
あとは、この義援金が少しでも被災されてる方々の役に立つ事を祈りたいと思います。

会場に来てくれた皆様、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、今回のイベントにご助力くださいましてありがとうございました!


YUKINARI BLOG | 琉-UNIT

YUKINARI BLOG | 琉-UNIT

YUKINARI BLOG | 琉-UNIT-__.gif