昨日は110回目の抗がん剤治療でした。

- イリノテカン
( ベクティビックスは抜き)
- ゾレドロン酸(=骨に作用する抗がん剤)再開
- 心電図検査 *

* 1週間ほど前に突然心臓が圧迫されるような苦しみを
覚えた(心筋梗塞のような症状? 時間は1分間ほど)
ので、念のため検査を受けました。

この検査結果は3週間後にある次の診察・抗がん剤
治療の時ですが、こういった症状はその症状が出て
いる最中に調べないと、なかなか解らないものだと
思います。主治医も苦笑いを浮かべながら「同感」
だと。笑

通院は相変わらず、「必死」で歩いています。マナーの
悪い年寄りたちを見ることにもなり、苦痛この上ない
です。そこへ来て、昨日は「ヤクザなKソ爺ぃ」とすれ
違ってしまったので、不愉快極まりない一日となって
しまいましたぁ。喧嘩を売られた形となりましたが、
私の方が相手にしなかったので、事無きを得ました。
あーゆー人間は、生きてちゃーいかんです。私が数年
後に消え去る時に、一緒に道連れにしたい輩ですぅ。笑

夜、女房ドンと一緒に YouTube Premium で1本の映画を
見ると、何だかさっぱり/すっきり しました。

『 天国で君に逢えたら 』
「癌」「死」というテーマを扱った映画(二宮和也主演)

次の通院は、27日(金)の造影CT検査です。