女房ドンに誘われて、ウチの近くの郵便ポストまで
ちょっと歩いてみました。

どうしたことでしょう? 上手く歩けません。左足が
上手に右足を避けて前に出せないのです。1ブロック
だけわざと遠回りして、それでもほんの300mくらいの
距離だったのですが、もう必死に歩きました。

これでは、とても一人で通院などできません。先週、
金、土と通院で外出したのですが、ほんの3日間でこんな
足になってしまいました。「強いマッサージはしては
いけない」と言われているので、あまり擦ることもでき
ません。足首の運動くらいしかできませんが…。

これからの通院は…、

「女房ドンに同伴してもらってタクシーで、病院内は
車椅子で移動」ということになるのでしょうか?



この3日間で何が起きたのか? 解りません。
昨夜は(夕食前にお風呂に入っていたのですが)、夜
また変な冷や汗が出てきて寝られなくなり、再度お風呂
に入りました。何とかなりました。