昨日は横須賀へ行ってきました(バス+バス+バス)。
バラのキレイなヴェルニー公園で「乗り物フェスタ」
というイベントが行われていました。

バラは殆ど咲き終わりでした。


キッチンカーが何台もと、子供用のミニカー(おもちゃ)
のブースが沢山出ていました。


電動カートの体験会も行っていたので、ちょっと体験
させてもらいました。
 
(1回の充電で30㎞くらい走れるとやら。買うと30万円
くらいだとか。近い将来お世話になるかもしれません。)


ここの公園は腰掛ける所があちこちにあり、助かります。
また、折り畳み椅子を置いた日除けテントも用意してくれ
ていたので、休憩に利用させてもらいました。

昨日歩いたのは、全部で4,120歩。これでも、最近の私に
しては沢山歩いたほうです。苦笑