体調不良ながら、それなりに元気に闘っております。

昨夜も、食事も摂れず、寝られず、苦しみました。
女房ドンが「(救急車呼んで)病院へ行く?」と
夜なかに気遣ってくれましたが、断りました。
静かに吐き気と闘いました。

なんだか理由も解らず、体じゅう汗をかいて、
苦しいのです。突然のように襲ってくる症状
なので、先が読めません。

今現在は体調悪くありません。しかし、夕方
お風呂に入った後 無事に夕食を食べられるか
どうかは、分かりません。

薬が効いてくれているからこそやってくる副作用の
症状だから…と信じて頑張るしかなさそうです。


さて、そんな中、体調の良い時に、と買って
おいたパイナップルをカットしてみました。
いつものカット術です。今回もまぁまぁ上手く
できました。今回は女房ドンにもやり方を教えて
おきました。仕上げがチマチマとタイヘンなの
ですが、彼女はそういうの得意なんです。

頭の葉っぱ部分は、鉢に植えておきました。
結実させるまでにはタイヘンらしいですが、
一応頑張ってみます。笑