昨日は消化器内科の診察日でした。また先生が替わり
ました(=やっぱり女医さん v^^;)。お薬処方して
もらうだけなので良いんですけど、誰でも。笑 
実際は、感じの良い若い女医さん。💛

病院の行き帰り、しんどかったぁー。やっとの思いで
帰宅した、感じ。もう、通院もヒッシです。笑

ただ、最近良いこともありました。

腫瘍マーカーが少し改善しました。
CEA:(規定値は ~5.0)
 1014 (3/15/24)
 ↓
  398 (4/12/24)
 ↓
  259 (5/17/24)

CA19-9:(規定値は ~37.0)
  152 (3/15/24)
 ↓
   51 (4/12/24)
 ↓
   38 (5/17/24)
(=もう少しでHマークが消える? うっそっ!
 この期に及んで。苦笑)

また一つ、悪い話に戻って…。

最近また 肛門/尿道/前立腺(??)辺りの痛みが
毎日のように襲ってきます。夕べは夜通し消えず、
眠れないほど。痛み止め薬がこのところあまり
上手く効いてくれません。