抗がん剤治療・点滴の2日目だった昨日、最悪の
コンディションとなりました。

昼食を断念した後、トイレで便器を抱えて吐気と
闘うことになりました。冷や汗をいっぱいかき
ながらヘンな寒さに震えている というオカシナ
現象で、2~3時間も苦しみました。トイレから
ベッドへ移動することも困難で、様子見が続き
ました。

体温は高くない、酸素濃度も問題無し。ただ、
吐き気がぁー。

夜、(6時間後?)ベッド上で目覚めた時には、
病気感・体は直っていました。汗で全身着替える
ことになりましたが、お風呂に入ることはでき
ませんでした。

まずは、夕食に温かいお蕎麦を食べました。
女房ドンは、当初お粥を考えてくれていましたが、
私の回復力が予想以上に良かったのでお蕎麦に
しました。食べられました。

今朝は、もう昨日の症状が嘘のようで、全快して
います。お風呂も、今朝入りました。