朝早く、2階の窓から外の通り(=バス通り)を
眺めてみます。

しばらくの期間(=数分間?)、一台の車も通らない、
静かなしずかな平和な日本の日曜日の朝です。小雨の
せいでしょうか、いつものカラスの鳴き声さえも
聞こえてきません。

今朝は、昨夜体調があまり良くなかったせいか、早くに
起きてしまいました。ここ3日間連続で、夕飯スキップ
しています。夜の薬を飲まなければならないので、仕方
なくフルーツを食べたり、ヨーグルトを食べたりなど
して夜の薬につなげています。


簡単に言うと、食欲が無いだけなのですが、どこが悪い
のか? というと、よく分かりません。体はダルイです。
抗がん剤の副作用だと思われますが…。ムカムカする
ような不快感もあって昨夜はあまり寝られずに、何度も
(30分間隔くらいで)起きては寝てを繰り返してい
ました。睡眠導入剤も効きません。(睡眠剤は飲むほど
ではない、と考え我慢しています。)