今日も良い天気らしいですよぉー、関東地方。ちょっと
寒めらしいけれど…。もう、最近は寒いのか温かいのか
分からなくなってきましたぁ。笑

昨日はそれなりに元気に過ごしました。女房ドンと
ボーリングもしました。(彼女は、スコア 普通=150-

155-150=中途半端ぁ。笑 私はというと、1ゲームだけ

でしたが 100 行きませんでしたぁ。笑)

さて、話変わって…、ウチの干し柿、ボチボチと食べ始め
ているのですが、もうそろそろ アげても良い頃かと…。


ヘタが取れてしまったので、皮も剥かず 丸ごと姿のまま
放っておいたヤツ。完熟です。甘~いぃ! v^^


お裾分けした残りを1個ずつをラップして冷凍しました。
70~80個はあるはずです。ポヨポヨ状態の今が最も美味しい

はずです。ゆっくりと毎日いただこうかと思っております。

この、日本の「干し柿文化」、今回 海外のメール友達
にも 写真付きで紹介しようと思っています。