昨日は、お日柄も良く、ウチにしては珍しく 電車で隣町へ
ショッピングに出かけました。金沢文庫から北へ、横浜駅を
通り越して川崎へ。こういう時は、(家計からではなく)
亭主のお財布から何か買ってもらえるので、女房ドンは
ウキウキです。笑

→ 靴を買ってやりました。


日曜日ということもあり、親子連れが多く 皆幸せそう。

逆バンジージャンプに、エアーウォール迷路、小さな
アイススケートリンクも見えます。

お昼は回転寿司(いつもと違う、ちょっとだけお高めの
お店)。休憩にナンタラ(?)牧場・アイス。笑


女房ドンがお店を巡って品定め/品探し している間、私は
休憩椅子を見つけて一休み の繰り返し。(コロナのせいか?
椅子のありかが まだまだ少なーい。怒)

一日で歩いた歩数は、私4,780歩、女房ドン 10,300歩。私は
もうクタクタですぅー。笑