昨日も一日中ずぅーっと、ほとんど寝ていました。
痛み止めの薬のせいです。まぁ、仕方ありませんけど…。

昨日の夜は辛かったです。(体がキツくて)風呂にも入れず、
夕食も取る気力も無く…。

やっとの思いで風呂に入ったのが夜11時。その後、ダイニ
ングで2口、3口アボカドとマグロの刺身のミックスを、
これまたやっとの思いで口に入れ、その後 薬を飲むことが
できました。

痛み止めを飲んだら、もう一安心。ベッドに横になれます。
3時間程寝たようです。痛み止めが切れたからでしょう、
目が覚めてしまいました。また、薬を飲んで寝てみます。
手元にはオキノームの買い置きが 5mg のモノはもうありま
せん。全て 2.5mg(=一番軽いヤツ)です。2袋飲みました。
あと2日持たせれば病院です(量としてはあります)。

次回の処方では、10mg のヤツをもらおうかと思っています。