しばらくブログご無沙汰していましたが…、実はコンピュータ・トラブルと格闘して
いたのです。笑

とうとう私がこれまで使ってきた相棒コンピュータ君(=なんと、Windows Vista)、
インターネットが使えなくなってしまったのです(ブラウザ・ソフト/サポートの
問題なので致し方なし)。12年間も頑張ってくれました。酷使してきて、何度も
初期設定に戻す という荒業にも耐えてくれました。

新しい相棒ちゃんをウィンドゥズ10(中古品でも?)で探しているところです。

 - -

さて、今日は私の抗がん剤治療の日でした。
今回からまた薬が変わりました。(=7種類目)

→ スチバーガ(服薬タイプ)。3週間飲んで、1週間休薬。これを2クールくらいやる
らしいです。あまり長くは続けられない薬とやら。
手足に出る副作用が酷いらしいですネ。Max. 4錠のところ、2錠で行くとのこと。
毎週通院して、副作用の様子を見ながら続けます。

あと残りの玉(=抗がん剤)がいよいよ少なくなりました。