世間は3連休の初日、お天気も良かったので女房ドンとお出かけしてきました。
リレー・フォー・ライフ・ジャパン 横浜(場所:横浜みなとみらい、臨港
パーク芝生広場)を見に行ってきました。ブロ友のなっちぃさんから教えて
いただいた組織の催しの横浜版です。

癌サバイバーたちがグループで、会場の芝生内を24時間かけてウォーキング、
歌、バンド演奏、テントブースでは各グループの催し物 ...等々があります。

 



 私も勝手にみんなと一緒に何周かウォーキングしました。周りの芝生では幸せ
そうな家族連れが、ちぃちゃな子供やワンちゃんを連れてなどして、思い思いに
秋の行楽日和を楽しんでいました。缶ビールを飲んでいる若者たちもいます。
ウチは買ってきたお弁当をつつきながら、催し物に拍手を送っていました。
いゃ~、久しぶりに幸せそうな家族連れの仲間入りをさせていただきました。
そよ風は吹くもののポカポカ陽気で、途中から私などTシャツいっちょになって
しまいました。

今日はよく歩きました。v^_^