今日は26回目の抗がん剤治療(FOLFIRI+アバスチン)でした。
腫瘍マーカーは微増でした。-_-;

さて、今回は副作用の便秘が何日で解消されるのやら…。対策として
前回からお試し中の飲むビフィズス菌・ヨーグルト(森永Lラクトフェ
リン)は効果がなくても継続させます。今回、新たな対策として漢方薬
を処方してもらいました。

eighter♡エミさんタカさんRuRuさんのブログの中でお話しされて

いた漢方薬 大建中湯(ツムラ ダイケンチュウトウ)を試してみます。

2週間分ですが、薬局で受け取って驚きました。多っ!(錠剤だと思い

込んでいたら、顆粒状でアルミフィルム袋でした。毎食前2包ずつ、

合計84包)。笑

ちょっとだけ期待しています。私に合えば良いのですが。2日後 パスポート
受け取りに行かなければならないし、今週末は浴衣で花火も見に行きたい
のです。

結果、ご報告します。