今日は24回目の抗がん剤治療(FOLFIRI+アバスチン)でした。
いつものとおり、問題は無し。さーて、今回は副作用の便秘が
何日で解消されるやら?

しーかし、今日はそれにしても暑かったー(病院内でもバス内
でもどこでも)。朝は涼しかったんだけどなー!

最後に帰宅するバスの中で、2~3歳くらいの女の子がお母さん
の膝の上でひとり歌のような物を歌っていました。
「アッチバーデー ドゥーユー、アッチバーデー ドゥーユー…」
題名を理解するまで、オジサン少し時間がかかってしまいました。
誰かのお誕生日だったのかな? ちょっとほのぼのとした瞬間で
した。

帰宅してから、私、寄り道したスーパーでの買い物の内容を女房
ドンにメール報告しときました(ダブらないようにするためです)。

「もやし、ミックチュ・ジューチュ、買いました。」(果汁100%
の普通のジュースですけど。)ちょっと受けたみたい。=うれぴー!