現在受けている抗がん剤治療FOLFOXは4回目(全体としては、FOLFILI
7回+FOLFOX4回)となる訳ですが、2回目のFOLFOXあたりから、
変なゲジゲジ(虫)のような物が喉の入り口に現れています(=よう
な気分がしています)。私の場合、抗がん剤の副作用の一つとして、
現在、冷たい物や冷たい水に触れた時、手が痺れるのですが、冷たい
飲み物を飲んだ時に、このゲジゲジ君が現れます。

喉の入り口付近に現れて、冷たい液体を拒絶しようと必死に手を広げ
て踏ん張ってきます。どうやら冷たい飲み物を体が受け付けまいとして
いるらしいのです。喉の入り口に指を入れて、自分でこのゲジゲジ君を
引っ張り出してやりたい気分です。どうもキショクが悪い。女房に見て
もらいましたが、「そんな虫など見えない」と言います。当たり前か。
私の(気持ちの)中のこのゲジゲジ君、黒い色をしており 目もあるの
です。あんまり付き合いたくはない輩なのですが…。W
しばらくご無沙汰している、嘔吐、吐き気、激腹痛などから比べると、
かわいらしいモノですけど。(添付ファイルはイメージ)

ゲジゲジ君

今日も、これから通院です(今月7日目)。雨の中イヤですけど。