今日は夕方から夜勤赤い糸




昨日も朝まで夜勤だったしfrtぎゅひj




今月の給料が楽しみ人ハート




昨日はばあちゃん宅からまっすぐあはははは




すぅが来てくれてぶーんハート




あけぉめ宅飲み((はあと




一緒に正月過ごすのは2回目hgcg





子育てしてた時の話聞いてハート




パパやってたんだなぁっておもろhgcgv




関心した~~手




たまに.....




すぅの子供欲しいなぁってもあがる




思うけどビックリマークビックリマーク




これから消費税も上がるし泣く




色々大変だからやっぱいらなーいじー涙




って思うんだよねらーん 汗




仕事の話と去年の忘年会の話聞いてwwwwばy




沢山笑ったアゲアゲアゲアゲLOVE




いつも一番に考えててくれてありまとhgcghgcg





年取ったら温泉ゆっくり行こうねぇ顔文字




なんて将来の話しながら今年の始まり森ガール*ゆるふわ森ガール*ゆるふわ






今日は新年会みたぃだし顔文字4びっくりw




いってらっしゃーいびよーんびよーん














雪だけどあははははあはははは



歩きに行ってきたぁハンドボール♥





今はババと息子ね買い物まちぃあせるあせる




じゃあにぃヨロシクネ^^グラデハート







Android携帯からの投稿