はろぉ!!!




ひっさしぶりの休みぃハート




エステでO2ってやつしてきたテニス手




パックなのにジェル状から泡もこもこにびっくりびっくりp1




なるっていうハート




吸引と顔のリンパ流して貰ってきたha---to










この間フォトエステしてるからびっくりp1




かなり今回やって貰ったやつの効果もあがる**~




肌がぷるーんハート




なったよあげぽよあげぽよ




しかもコースで申しこんだから♡達ニコニコ












このぷれみあむががもいすちゃーくりーむぶーんぶーん





7000円が付いてくるのさツツ





こらーげん入りだしかなりいいよ**





ぅちの担当はいつも先生って呼ばれてる章子先生が担当してくれる太陽





えすてさろんでじーるきらきらきらきら




山形人は必見でつっ!!っ!!




もひとつ購入品きらきらきらきら











えるふぃんろーしょん♥





ぅちはちゃんと手入れしてるから汗汗





これで化粧水はいいのーって言われた♡





ほんとはこの前に一本別のやつがあんだけど飛び級なりハート




美魔女めざして美容には目かないっすはーときゃー





昨日はすぅとでぇつして沢山笑ったからきらきらきらきら





充電完了!!!!




じゃあにぃばyばy



Android携帯からの投稿