雨だけど歩きで行ってきたああ















くるりんテヘペロ





ぁんまわかんねーぷっぷっ




らくぅだから好きちゅうハート





最近のボディけぁはii
















ボディショップれもん照れる




パックはこれ













ぁるぷろEGはあと




もちもちなるからかなりぃぃっ♡!





来週は友達のとこにひっさしぶりに!!!!





ネィル行ってくるょびっくり!びっくり!





友達からのラブコールに負けた照れるらぶ&ぴぃーすぅー2





明後日はTBCに脱毛と友達のとこでエステびっくりてへびっくり




忙しい美容一週間になりそハートおんぷ





早くすぅに会いたぃ病な為笑





色々して気紛らわそぅぅばy




毎日のストレッチで美くびれ作んなきゃ手




じゃあにぃういんく汗汗









Android携帯からの投稿