意味わかんねタィトルだょね汗3汗3




実はぁGoGoGo




駄菓子屋でょく売ってるイカが食べたくて買ったんネ



んで食べてたら!!!!!!




歯がぁうえhuhuhuhuhuhu




前歯がぬけたぁびっくりびっくりびっくりアハ




まぢでぇwwてへっ。。。。



カメハメハぁドヤどろんどろんどろん




って抜けてもぅたチーンしょぼーん・・・



イカ食べて抜けたからワラはんど




まっ注意



いいっかぁドキ×2!!



なんてオヤジギャグ言ってる場合じゃねぇw笑




歯医者行かんとaseaseasease




ってかこんな顔!!!



すぅに見せられへーんスギちゃん笑



ヤバすぎ×^^




早く歯医者いこっテヘぺロ。












んであ




かんけーなぃけどあせ




職場のおばちゃんから頼まれて出品中はーと




早速入札入りまひたおんぷおんぷ




ぁざーすてへぺろ!!




ってなわけで風呂入ってくるぅびっくりびっくり




じゃあにぃ手手やじるし





Android携帯からの投稿