はろーきらきらきらきら




真夏かって位の手手手





この暑さはぁ太陽て




やめてほしぃ汗汗





夏場の鳶職はこの暑さでもバテるし!!






大変泣く!!






朝「ぉはよー」ラブレターしても返信なぃ時もしょぼんダウンダウン







付き合った当初は・・・・・・・・・・・・






返信なぃ位で・・・・・・・・・・・・・・・






他の女にmerumeruしてんじゃなぃべね・・・・・・・・・





とかとか・・・・・・・・・・・・・・・






1人妄想てへ・・・・・・・・・・・・・・・







鉄骨ばらしたり準備したりと・・・・・・・・・・・・・・・






朝は忙しぃし夏場なんて暑ぃから仕方なぃし・・・・・・・・・・・・・・・





生きてる限り傍にぃる・・・・・・・・・・・・






とか言わてからは返信なぃ位で凹まなくなったし矢印矢印矢印







朝来なくても10時の休憩とかぷぷ






昼にmerumeruくれたり!!







夕方までには1日一通はmerumeruしてるビックリマークビックリマーク







ぉやすみラブレターも毎日じゃなぃけどくれるしはーと








ぅちも朝とかmerumeruしなぃとっっっっ







すぅから昼にmerumeruきたりするのら!!!






メールとか電話の回数出判断しちゃいけなぃとかあるけど!!!!!!






ぉ互ぃに縛らなくて心地ぃぃ関係でぃんのが一番かなハートハート






頭の片隅にぃつも存在ぁれば!!!!!!







なんらかのアクションしてくれると思ぅKKKK







ぅちも放置プレー好きなんだけどハート






寂しがり屋だから下下







1日一通merumeruのやりとりぁんだけで安心しちゃうlw















ネールしながらつぶやぃてみたへぇぢゃ










こーんな空気みたぃな気にしなぃ関係でぃたぃなぁハート矢印矢印








今日もわざと朝merumeruしなかったら昼に汗汗







「今日も真夏かっ!?!?





ってmerumeruきたょ~~






こんな小さな事で嬉しがれるってどろんどろん






かなりぉバカうんうん笑







でもまっパーパー





いいっかぁ手手






昼寝しまーぷきらきらきらきら
 






Android携帯からの投稿