ばんわぁにこおんぷ




1日暑かったねあせあせ





でも予定通りキラ!!















脱毛にGOあげぽよあげぽよ







肌ツルツルなったょハート






無事に終了ハートびっくり





ぅちの美意識向上のエネルギー源ってか手手






ぃつもきれいに居たぃって思ぅのは汗汗





やっぱすぅの事が頭にぃつもあるからかなキリらぶー





会えなぃ時は次会うまで綺麗になってやるーってアゲポヨ~アゲポヨ~






思って毎日努力してるおんぷおんぷ






ダイエットも肌の手入れもきらきらきらきら







締まったボディーピンクハートピンクハート






もちもち肌はてなオンプ






頑張るできらきら!!きらきら!!







帰宅後は家にぁるやつとばぁばがそのタネを買ってきてたから:3:3















シソマキ作ったはあとはあと






買うより断然得っっっっ






ぅちの好物ハートハート苦笑







明日から息子も学校だしああ







準備OKチョキチョキ







最近近所の友達と遊ぶょうになったからママ助かってまぁすてへ♪!!






大人になったなぁてへ!!






早くもっと成長してぇらぱこびっくり






って無理かってんてんてんマルてんてんてんマルてんてんてんマル






今は風呂上がりォラクルでパックなぅピンクハートピンクハート







その感想は又書きまビックリマークビックリマーク







すぅも寝たしぅちも寝るぜssばいばいばいばい











Android携帯からの投稿