ばぁばの買い物付き添いぉわりーのおんぷおんぷ


帰宅家↑↑↑


今日は来月買う前にやっぱ飲もぅと決意OK!テヘペロ


買ったこつらびっくりびっくりびっくり








まずはこれ飲んで明日の朝に期待ハートハート



最近100円のダイエットのサプリとプラセンタ飲んでんだけど・・・。・・・。・・・。


脚とか腹とか腕周りがスッキリしてんだょねはーとちゃんあああ


隙間できたってか軽ぃ感じがするわらわら


来月からはDHC サプリ買っちゃうょブイテヘペロ



1年通してダィエッターだから色々試してんだょねアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑


ぁと今買おうとしてるジェル♡♡


VL(ヴィーナスラボ)↑↑


モデルの間でもみんな使ってるし試したぃえへ


給料の内の数万は美容代に消えてるかもぅ・・・ハートハートハート

食費は5000円位の時もぁるぜきらーン✧

息子さんの食費は別として・・・


1日1食な時もぁるからねプププ


不規則だとほんとはダメなんだけどねわら



気をつけながらしてまぷ!!









ひっさしぶりに栄養ドリンク飲んだ↑↑


レッドブルも最近飲んでねーなマーク7マーク7マーク7



飲みたくなってきたてへびっくりびっくり




今日は野菜スープで飯じゃナイフとフォーク割り箸


1日早ぃなっ汗汗汗END


Android携帯からの投稿