深夜明けで買い物行って帰宅家


有名なわらびもち買いに行ってきたぷぷ


「腰掛庵」

だょチョキチョキ


めちゃ混んでた汗汗汗うわー


やっぱ日曜はぁんま外に出たくなぃぜにひひあせるあせる


ぃちごのわらびもちゲット!!!!


職場の人に頼まれたのらブイラヴ❤びっくり


んでこぃつ飲んだラブラブラブラブ








ぉためしバージョンアップアップアップ


効果に期待アップアップアップ







ソファー座ってらぃつのまにか寝てて㋢へへ♡びっくりマークびっくりマーク


起きたらたったの1時間半しかねてなぃしまた寝れなぃ-無題無題


洗濯始めまつあげあげあげあげ


明日も朝から仕事だから夜は早めに寝なきゃ♪が4つ♪が4つ


じゃーねんパーパーパー



すぅは今日何してんだろぅ・・・



寂しぃ・・・汗(-_-;)汗(-_-;)汗(-_-;)



つぶやぃてみるニコニコダッシュダッシュ

Android携帯からの投稿