ぅちは毎日がダイエットるんるんえっ!!えっ!!

さぼればその分すぐに体に出ちゃうから気ぃつけなぃとアゲアゲアゲアゲww










ちょい前から飲んでるこつらうひょha-toha-to



以外にぃぃかもハートハート


食べても痩せてるまじで!!まじで!!エルモの手


これから試そうとしてるこつらびっくりびっくり







なななななんと!!



100円byebyebyebyebyebye



効果あったらリピ買い決定てへぺろ上上



もぅ痩せなくてぃぃー頼むぱたぱたぱたぱた


言われるけど!!!!!!


ぁと2キロ落としたい汗どや。ビックリ!!ビックリ!!


もっと細くなってEGO の服をぃつまでも着るのが夢ニコニコガンバ私!


気合いじゃメラメラメラメラメラメラ


パン焼いてる間に昼寝しまぷっ!!
Android携帯からの投稿