ばんにゃり三日月雪の結晶


さみぃ…しょぼんしょぼん










すぅの仕事ぉわんの待ってご飯食べにいったょてへぺろラブ


やっぱメンラー族のぅちらはラーメン


ぅまし♥


写メはなぃっすパーパーパー


忘れた…叫び叫び叫び


なんせぅちら会うの3週間ぶりあせあせびっくり


だって2!!!!


すぅも仕事忙しぃしお互い我慢してたんbyebyebyebye汗


やっと会えた織姫と彦星笑いテヘペロ


ってな時期外れな例えだけどにひひパーパー


仕事してる以上思いやりも大切だょねっ!!hh


沢山話し合いしてスッキリきらっきらっきらっ


風邪引きなすぅは鼻水たらたらだっけあせあせあせ


しかも咳出てるし涙的存在。涙的存在。涙的存在。


かなりぶりに風邪ひぃたみたぃびっくりびっくり

んでもってパーパーパー


おもいっきし風邪ひぃてたムンクの叫びムンクの叫び



ぅつると悪ぃからねぇってゆううつゆううつゆううつ


マスクしてたすぅだったびっくりびっくりびっくり


車の中でも沢山話してラブリンしてきたょheartheartheart

風邪くすり飲んで早く治してねー上上上



一番ぅけた話!!!!!!


検診のバリュームの話!!!!!!


なんでこんなにぅける話をすんだアップアップ


かなり笑ったあげあげあげてへぺろ



Android携帯からの投稿