ぐっもぉ太陽

すぅのぉはラブレターでぉこされたぁ!!

お休みのまぁでつばーいばーい

洗濯機回しながらゆううつゆううつゆううつ

昨日水に浸しておいたあずき豆を圧力鍋で料理開始♪♪♪

はーぃ!!!!音譜

キュー〇ー3分クッキングの音楽が聞こえてきたょーおんぷおんぷ尻上がり

ってパーパーパー

自分で口ずさむharthart

この時ちゃんと煮こぼししてからじゃなぃと豆が柔らかくなんなぃから注意しなきゃなんだびっくりびっくり

ぅち・・・


ぉばはんなのか・・・

煮豆が食べたくなってょく作るのさご飯てへ

すぅもイチゴケーキとかアイスとか甘いもんは全然食べなぃけどびっくりマークびっくりマーク

豆煮たやつとか・・・

味噌もち(切り餅に味噌がまざってちょい甘のもち。山形の村山地方で食べられてるのらキラキラ)・・・

とか食べるから!!!

洋食ょり和食派ナイフとフォーク

だからイチゴケーキ焼くょり和の料理を作るかなぁぷぷぷ

現代は「胃袋婚」LOVELOVELOVE

でつからぁ笑にこ

ってな所で程ょく圧もかかったから鍋放置プレーあせるあせるあせる

昨日義理ママから手紙届いたやつを開封merumeru!!





義理ママとも離婚してからもずぅっと仲良しキラキラ

変わってるかもしんなぃけど…

凄く尊敬出来る人ってかママなのら!!!!

でも・・・

早くぃぃ人と幸せになりなさぃ四つ葉アゲアゲ


ってはょく言われるわらい


変な意味でぃぃ友達かなニャハ!!


字も達筆だし!!

湯河原で旅館にぃるから遊びに行くとただで泊まれるのらアップアップアップ

なかいさん歴めちゃ長いから凄く親切で気持ちょく泊まれるょラブ

芸能人なんかぉしのびで来るみたぃだけど顔byebyebyebye

義理ママを指定でつけて欲しぃって頼んでくれる人もぃるしねビックリマークビックリマーク

湯河原には子供と元ダンで5年前に行ったきりだからなっ苦笑ダッシュダッシュ

又金貯めて行こぅびっくりマーク


手紙もしんみりょんだしうえうえうえ


暇ぷぅの為クレンジング開始てへhart





「コスメデコルテ」!!

週に1回のお手入れハート

モチモチ尻上がり

白くぅ尻上がり

綺麗になるょ尻上がり尻上がり尻上がり

ってな感じで今日も1日まったりしまぷハートハートじゅる・・

来年の温泉の宿を探そぅとぉもぃまーつCHUheartheartheart

宮城の作並温泉か鳴子温泉で検索開始じゃぃビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんょい1日をぉキティちゃんハート②ハート②

読者登録昨日は沢山あざーしたあげあげおじぎ








Android携帯からの投稿