元パパからの初めてのハピバプレゼント音符音符





トミカのミニカーも沢山もらぃ上がる息子ちゃん上げ上げ上げ上げ上げ上げ

何台トミカは家にあるんかぁbyebyebyebyebyebye

ざっと30台以上はありまんがなぎゃー汗

トミカタウンあるのだぁょてへっ

そのぅち占領されそうじゃぃ笑やばっ汗汗

ってか半分部屋がトミカタウンで埋め尽くされてるからぉそろしなっ・・・なんと!びっくりびっくり

元パパサンキュアゲアゲアゲアゲおじぎ

んでもってウエディング写メビックリビックリ






幸せぅちにもくるとぃぃなぁ恋の矢恋の矢恋の矢

改めてぁぃこhappyウエディングハートハート

1番の仲良しの友達だっけ!!!!!!

沢山バカやったり恋ばなしたり泣いたりしたっけねべーっだ!グッド!グッド!

沢山出掛けたしね笑 009

んで2人の子供ぃるんだぁハートハート

子育てもがんばってねん!!!!あせるあせる


天国のお母さんもきっと笑ってるょにこにこhart

ぃつまでも幸にねCHU

ほぃでかなりぅける旦那にほっこりしたぜぃパチパチうさちゃんvr

旦那にラーメンおごって貰ったぁびっくりまぁくびっくりまぁく

4次会でビックリビックリ

ぅちのすぅを見たがってたから写メ見せたらギャル♂にビックリ尻上がり尻上がりゆううつ

話してる顔が幸せそうだからぃぃんねがぁキラキラキラキラ

って言われたぁkirakirakirakira

きっと優しくてぉ前のつぼにはまんだべねーだってアップアップ

ぽんぴーOK祝日

そのとぉりだょりぼん

かなりぉそくまで飲んで満足だったばーいばーい

ぁりまと長音記号2長音記号2

ホテル帰って爆睡だったニャハ!!!!

来月は同窓会で会おうねラブラブラブラブ







ではぁ皆さんhappyな半日をドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿