オークションで頼まれてた物を一昨日落札24

うちのじゃなくてYKのお・・・。

こやつ多趣味あせるあせるあせる

釣りにバイクにバギーも乗っちゃうっ!!

ついでにジェットもすんだけどねキラリッ

ほいでバギーのボディーを落札した訳!!!!

なんせYKはオークションやった事なぃのさとほほ


思ったょり早く来ちゃった汗汗汗

アパートに着くょうにしたから取りに来て貰ったんビックリマークビックリマーク





そんでもらっちったてへラブラブラブラブ

緑のやつがジャイアンツぶどう

これが一ふさ1000円位するらしぃビックリ

あざーすあげあげ

早速ご飯変わりにいただきやしたキラーン

ここ数日食欲無くて体重が2キロ減った件安い安い

まぢ嬉しい矢印矢印矢印

炭水化物食べて無くて野菜だけなんだょねビックリ!ビックリ!

しかもあんま食べたくなぃしょぼんしょぼんしょぼん

恋して食欲落ちてるはてな

なんて!!!!

冗談はょしこさーん(古っ)グーグーグー

さーて明日は仕事なんでねまーハート

ぶどう旨かったぜぶどうハートの





Android携帯からの投稿