かなり晴れ

すぅより今日は早くモーニンラブレターしたぽふっうける

ここ最近すぅの方が早かったからなぁ!!!!

昨日は珍しく「グッナィ」ラブレターが9時前にきたぁ笑ばいばい

うちDVD 観てたから…

ハヤッきゃは!びっくりびっくり

と思いながらも嬉しかったぁぴーすアハ

うちにはすぅがいるーきゃは!ビックリ!ビックリ!

って思いつつもまだ元カレ情報引きずりつつムンクの叫び

ィラィラ睡眠くらっ!!くらっ!!

ぶん殴りてーグーグーグーパンチ!パンチ!パンチ!

マジ殴ってたらきっとスッキリしてたょwww





朝からコーヒー2杯目笑

鼻はぐずりーのk

昨日ょりはましーのk

薬飲みーのk

Ryu Ryu からヒョウ柄カバー届いた件び2び2





フリース素材で暖かかったうんうんハートハートハート

何処もかしこもヒョウ柄だらけ♡うける





しまむぅで買った座布団ハート

マジ獣の部屋ビックリ


ぃらない物は捨てるビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!

「断捨離」24

今日は何して時間潰そっかなてへ

すぅは今日も仕事やしあせるあせる

ひまぷー友達探すかなうんうん上矢印上矢印

じゃーなパーパー

最近ペタサボってゴミンネ!!

皆のblog読むの楽しす恋の矢

お邪魔して又ょみまーすばいばい



Android携帯からの投稿