はろりーんなうはぁと

今日は休みでエステ行ってきたなーぅべーっだ!ドキドキ

雨ハンパなぃし叫び

川なんか溢れそうだょマジ!!ムンクの叫び

ってか早く雨やめーばいばいばいばい


昨日はすぅが遊びに来たょ恋の矢恋の矢

うっぷんぶちまけてやったらスッキリパンチ!パンチ!

そんなこんなで夕食ナイフとフォークビール





手作りじゃがいもコロッケ割り箸






豚ヒレカツ割り箸





すぶーた割り箸


ルービーとチューハィとカクテル飲みながーら!!!!!!

愚痴りーの。仕事のうける話しーのニコニコニコニコ

すぅが台風来てる事しらなぃーの叫び

に驚きーの笑きゃー


雨の中仕事ぉわってから来てくれたすぅにLOVE注入気分上上アハアハ


のまぁでちた!!


ありがとはーとすぅハート

元気出たし・・・!うちには今はすぅが居るから大丈夫♡うえうえ

あんな奴もういらんでょ===ムー

記憶から消し去りたぃしょぼんパンチ!パンチ!

まっビックリマークうちも元カレの事すべて好きだった訳じゃなぃし。イライラする事もあったからショック!

別れは出会いの始まりだしね!!!!ラブラブ


昨日はうちと最初に会った時どう思った!?!?

って聞いたの!!!!!!


そしたら・・・


今更そんなん聞いて何すんの~ビックリマークビックリマーク


とあっさり拒否られたわーい!うける


んでtywytywy


今日は現場がアパートから近かったからまぁ弁届ける事にしてたん・・・。

そしたら旧に現場変わって届けらんなくなっちったぁマジ!!ムンクの叫びムンクの叫び


すぅもまぁ弁のつもりしてたから今日は弁当とったらしぃなき


いつもは前の日に渡す様にしてるんだけどたまたまねわーい!

昨日は余裕ぶっこいで渡さんかったのダウンダウン


今度からはぜ~ったい前の日に渡す事にしたぁびっくり!びっくり!


だから・・・!


コロッケとか現場の皆にもいつも食べてもらうから!!!!!!


大量に余った件ガ~ン


友達に食べて貰う事にしたぽピースピース


ではでは~kk



Android携帯からの投稿