幼稚園時代からのちょー親友から一通のラブレタードキドキ

11月に結婚披露宴あるから来てねんハートピースピース

2年前に結婚したんだけど切迫流産系でずっと流れてた式びっくり

うちの周りはみんな地味婚だからー笑

旦那の顔が早く見たいマジ!!にやにや

って思いつつもお

上杉謙信で有名な上杉上史苑でだからナニで行こうかまよーぃ中なうテヘッ

ワンピはあるから靴だけ新しいのにしょっ!!!!

髪はもちー上上上

キャバ嬢時代みたぃに盛ってぃくぜグッド!にひひ

いつも花嫁ょり目立ってぃぃからー笑


言われるまぁなうマジ!!ぷぷぷ


そんで男からカワユス言われると調子こいて飲みすぎる笑


でも酔わないでずっと話してるのがいつものパターン手手ya


「出会いは大切に」恋の矢


だからねーてへは~と


ってか彼氏居るだろーがぁムカバシッバシッ


って。つっこみ入れてくれるのがいつもこの親友なんだっけょ1


すぅに言うとやきもち全快で妬かれそうだからそっといかないといけないょうなーはははーー


でも後ろめたさあるからちゃんと言わないとな!!


って言って今日はずーっと好きだっけ人に用事あって会ってたりしてバシッバシッ


でも。すぅの方がずーっと好きだから大丈夫って感じた1日だっけスマイリー☆(黄)

うちを夜遊びに誘ってくれた男友達!!!!!!


今度カラオケで楽しさ倍返しすっからごみんにしょぼん


彼氏いんの知っててみんな誘ってくるから最高うけるアップアップ


そんなん遊びなんて行かねーから!!!!爆弾


ってな事であせるあせる


親友に結婚おめでとはぁとはぁと


又目立って行くから勘弁してねんは~と笑笑


peaceチョキチョキチョキ







Android携帯からの投稿