曇りくもりだけど!!!!




行進もカッコょーくハート




リレーもキメッ!




将来は警察官になりたいみたぃストレッチびっくりびっくり

組体操もまぢすごっキャっかったょアップアップ

最後の運動会は立派にキメッべーっだ!たねdokomo

終ってからは汗かいたためじゃおうに向かったぜ!!!!





気温25度なんと!

いつも行く「季の里」の露天風呂!!





内湯も含めてワンコイーンっ!!気分上上

硫黄の匂い漂う露天はぃつも最高だすにひひチョキ




ロープウェイで今度は山を散策してもぃぃなぁ!

結構連休なのか県外ナンバーいたななんと!上矢印

又休みの日に来よっ

早くすぅと鬼怒川温泉行きたぃょガックリ

混浴露天じゃないと入れなぃ奴いk笑

寂しがり屋のすぅは今日も仕事行ったさ男の子

しかも明日の夜中2時から夜間工事えw

山形駅前の建物の為デカイクレーン車が入るから日中じゃ出来ないらしいああはは

鳶職ぉつかれんこんマジらぶ~~らぶ~~らぶ~~


Android携帯からの投稿