こんにゃちわん!!

お休みのまぁでーつばいばい

朝から洗車して車の中掃除機したりしてび2

心も体もリフレーッシュアップアップ


したかなワラ

ってな感じのまぁでつにひひ

昨日ついに届きました!!マジ!!





入学前の健診!!!!!!

来年小学生の息子ちんべーっだ!パーパー

現在自分の「性」に目覚め中きゃは!きゃは!

男の子はみんなあるみたぃ!!

うちは不思議にその光景をみて知らんぷりーんぷぷ

布団に転がり気持ちぃぃ事してる笑ハート

うち女姉妹やし得意げ

ジジはでも気持ちぃぃ事すんの分かってるらしく息子ちんを笑いながら怒ってたぁ笑~~~~~~

自然に治っていくしこれも大人の第一歩ドキドキドキドキ

ママはいつ大人になったか忘れちったぁ走ってる走ってるte

あの頃はかなーり遊び過ぎたぁショック!ショック!チョキチョキ



って!!!!


もう秋なのにあぢぃし汗なみだ


今年はこたつ布団をnewにしまぷハートハート





まぁの部屋中は猛獣柄だらけ笑ぱちぱちぱちぱち

ヒョウ柄大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





注文完了ぺこっ!

山形寒いから家は温かくしてなぃとねーアゲアゲ


あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

すぅなる猛獣も飼育してんだっけアハ

現在「金なしボンビー」だから元気なくおとなしい猛獣ならぬ小獣になっとる~~

同じくヒョウ柄とピンク大好きやしキティー大好きギャル男にひひにひひ

適度に放置飼育中のまぁですたぁ光ちゃん!!!


ほなまたぁパーパー



Android携帯からの投稿