そう言えば!テヘッ

ぉもろい事あったんょ!!!

飲み会の席に座りーのあし

飲み物飲みーのカクテルグラス!

席替えしたくなりーの!!!(すぅの職場の先輩がぁ)

さすがにうちはすぅの隣に居るから席は移らないっしょ!!!!

ってぉもってたぁあ

ってびっくり

所がぁうちの友達が席移るの嫌だってぃぃ出していk泣kyopi

じゃビックリマーク

うちも混ざってじゃんけんで勝った人が席移るのーにしょ~~~~~~

なってテヘッ



こう言う時って偶然なっちゃうんだょねバシッ==


うちが勝っちゃいましたぁ!!!!


何でだずぅバシッバシッバシッ


場の雰囲気あるしすぅの会社のボスの隣に移動走ってる走ってる走ってる


このボス!!


うちとタメでちょい知り合いなんだけどね得意げ




そしたらぁ!!



すぅが今までうるさく喋ってたのが静になっちゃってダウンダウンダウン


機嫌悪るーくなったのみえみえ叫び叫び


周りも気付いてボスとアイコンタクトしてたりしてび2び2び2


うちもやっぱぃなーあせ汗汗


思ったけど場の雰囲気考えちゃいましたぁびっくりびっくり


すぅは友達のどっちか移動なると思ってたしっ!!


まさかあんま喋べらんうちの友達が隣に来るとはぉもってなかったみたぃだから余計楽しくなかったんだろうねむかっむかっむかっ


すぅはまだまだ子供やけどDASH!DASH!


やっぱすぅの事大好きドキドキドキドキドキドキ


なんだなぁwww


機嫌治ってくれます様にハート


ひっさし振りにやきもち見ちゃりましたぁきゃは!きゃは!



そして2


帰りは一人で歩いてたらひっさし振りにナンパされちゃりましたぁデス笑






Android携帯からの投稿