帰宅家

かなりガールの友達Yは喜んでたぁラブラブ!

うちもうれぴぃハート

そしたらポストに見慣れない封書がお

財団法人
サークルクラブ協会ひよこ

中を見ると絵の入選の知らせぱちぱち

ママはーー

はぁぁぁぁぁぁぎゃっ

「第39回我ら海の子展」
がんばろう日本賞にこ^^

を受賞したらしぃはーと

いやいやびつくり=

被災地へのぉもいが込められた作品にぉくられるやつで今年から設けられたみたぃ!!!!!5パンチ

「世界中の船が助けにきたょ」きゃは!

っていう題名で描いたみたぃおんぷ


ママは見てないから分かんないけど・・・

何か凄い賞らしく来月19日に「ホテルニューオータニ」で受賞式があるみたぃ桜上矢印

がっにょろにょろにょろにょろにょろにょろ

うち夜勤やし涙涙涙涙涙

でも調整中してめったない事だから行ってみた~ぃハートスマイリー

うちの保育園ではこんな風に色んな絵画展に応募してくれる上上上

息子さんは何度かなんやかんやの賞を貰ってるはーと&ハート

うち絵が下手っぴ汗汗


前パパと似たんかなぁ

しょぼんしょぼん

とかぉもぃつつ!!

アムロちゃん見てるママでちたぁワラ


今日も沢山ペタどうもなっハート




ではではパーパー


Android携帯からの投稿