うちの性格上じっとしていられない!

あんま動かない時もあるけど普通は友達とプラリンコしたり美容デーにしたりしてお休みは過ごすっ!!

DVD 見たり雑誌読んだりしたけどそれも飽きてきたぁガハハ

だから肉じゃが作っちゃぉらぶ~~




すぅの嫌いなこの牛乳te

味がしなくてまずい~よーー

言われてるけどビックリマークビックリマーク

そんなの関係ねぇきゃー

飲み続けるまぁですauauえへ

昨日は鶴岡に住んでるあのメンエグ載った友達が松島にがれき撤去行ってたらしくビックリ!ビックリ!

ハエ沢山いるし睡眠

トラック4台分がれきあったみたいっっ!

コンビニでちょいギャルからナンパされたとか言ってたぁぱちぱち

まぢうけた!!!!!!

そんな友達は毎日ラブレターよこしては下ネタ話す変態ヤローデス笑

でも励ましてくれたりするからうちは嬉しいさぁはぁとはぁとはぁと

近くにいたら絶対好きになってたかもえw

離れてる分何でも言えて愚痴聞いて貰えるからうちは大好きやぁキラキラ

すぅの方がもっと大好きやけどはーとはーとはーと

ょういつもありがとねびっくり

ってblogの事知らないからこんな事言えるんだーにゃ!!!

イケメンよ頑張れ~~~~~~笑



Android携帯からの投稿