そう言えば!!!


息子ちんはなぜかお化け屋敷の中で「チョーカッコいい」dokomodokomodokomoうえ

を連発!!!!!5!!!!!5!!!!!5


どんだけあげあげ!あげあげ!あげあげ!


うちは笑い止まらなかった笑笑笑パンチ


出口から出てきた友達はうちらを見て爆笑してるしにやにやアハアハアハ


何がそんなにおもしろいんだずぅllllll


多分笑いながら出てきたからだべぇ…?

真相はしらん~テヘッあはは


たっかいバルーンあげガーンあげガーンガーンガーン





くじで当てたこん棒汗汗汗





金なんぼ使ったんかぁdokomowwwwwwwww





Android携帯からの投稿