仙台にいりうちらに職場のタメの子からの写メおんぷおんぷ


手作り鯉のぼりとかぶとハートハートハート







うちの高校の同級生びっくり!びっくり!びっくり!


うちにお疲れ様の意味で送ったらしい上矢印上矢印上矢印モリモリ♪


すっげぇ手が器用な子だから笑笑


材料あれば何でも作る子鯉のぼり女の子


こんな細部まで!!!!!!!!!!!!いk







かぶとの上がケーキのホールみたいになってるしcake・・・


マジ感動あげあげ


お前進む道間違ったんじゃないかって位ハート8右右右


ちなみに注射も上手いぜ手手手上矢印


うちはこんなレパートリーある友達がいて幸せhhhははは


明日からも仙台で仕事頑張れるん赤旗赤旗赤旗


サンキュルハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


夜中はパソコンで学生用資料作成中なう?7

もうすぐ寝ないとヤバイなうえw==========


んじゃねアハアハアハ



Android携帯からの投稿