yukinao0523さんのブログ-101123_2035~01.jpg

うちは今片思い中

もうかれこれ途中会わない時期も含め10年来の付き合い

中学の先輩でもある彼はルックスも悪くないのですが・・・

『不思議君』と思われる

でも年齢もお互い重ねてきたし以前よりは不思議君も改善

頼めば色々してくれるし子供とも遊んでくれる

多趣味な彼は交友関係も広いし彼女がいても男友達や趣味を大切にしたい人

うちも自由が好きだからそこの所は十分分かる



色々な男友達はいるけどやっぱりその中でも断トツ


焦っちゃいけないし先を見つめてユックリ進んで行こうって決めてもう何年かなぁ


でも今回は絶対に前に進むぜっ


そんな彼が組み立ててくれた大切な棚


台所に立つ度に嬉しくなる毎日


一生懸命作ってくれてサンキュル


又鍋食べながら色々な話しようね