お久しぶりの投稿ですキラキラ



4月から引っ越し先の

夫の地元に住み始めました看板持ち看板持ち飛び出すハート



あっという間に

過ぎ去る日々です✨








引っ越し当日は

車で片道4時間半かかる距離の

中間部分で宿泊してまして車キラキラ

朝からまた怒涛の移動を2時間以上して

なんとかたどり着いた感じです泣き笑い笑い



車移動1時間くらいは

ハム君は平気ですが、どんなに休憩しても

さすがにそれ以上はしんどくなりますおねだりハートブレイク


仕込んできた

オヤツバナナバナナを食べてもらったり

大好きな玩具を差し出したり


それでも飽きてグズってきたら

童謡リサイタルか?ルンルンってくらい私が

歌を歌い、手をヒラヒラさせて演技をし

必死のご機嫌とりの時間となりますキメてるダッシュ


今回はカエルカエルの歌が気に入ったようで

エンドレスで30分以上歌ったのは

涙涙の良い思い出となりました目がハートハート不安













日常生活では

義母が3月で仕事を辞めたので

4月にかけては、ごはんやお風呂を

ほぼ実家でお世話になり

毎日ハム君の面倒を見てもらったりと

とってもラクをさせてもらいました目がハートキラキラキラキラ

※引っ越し先は夫実家の近くのアパートですが

6月に義両親は市外に引っ越し、夏には夫実家を壊し

年内に新しく建て替えてから私達3人が住み始める予定





そんな4月に義母のおかげで

バタバタ行動できたので

ハム君は昨日から保育所に行き始め

私は明日から仕事を始めます指差しキラキラ


いやー3月には不安だらけでしたが

なんとか新しい形を

ムリクリですが進められた気がしますひらめき電球


あとは新しい家を建てるべく

ここ数ヶ月は更にバタバタして

年越しには落ち着いた日常にしたいですパンチ!音譜






引っ越す前が

とてものんびりできてたのでニコニコ

新転地での慌ただしい日々に

体も頭も悲鳴をあげていますが不安

なんとか体にムチ打って

この日々を頑張るぞー!!











最近のハム君ダウンダウンキラキラ


こどもの日のハム君は

陣羽織を着ましたニコニコ流れ星流れ星

※大きくなったなぁ〜キラキラ

下の写真は去年のハム君目がハートハート

同じ陣羽織です✨


見比べると

赤ちゃんからの幼児として成長してて

感慨深く感じますひらめきルンルン