出産祝いのお返しを

ミルポッシェ

という通販サイトを

利用したんですがチュー



そちらに



「LINEのスタンプフレームを

 無料で使用できます


 お好きな写真で

 スタンプフレームを使い

 オリジナルLINEスタンプが

 作成できますよ」



と案内があったので

さっそく作成してみました!ラブ












可愛いすぎる照れハート








本当に可愛いぃお願いラブラブラブラブ








こんなお願いスタンプがきたら
断るなんてできませんチューラブラブラブラブラブラブ









そして、
一番気に入っているのは

おやすみスタンプですラブ

あ〜メロメロルンルンあ~可愛い♥












【補足グラサン


あのぅ、、実は、

作成まではサクサクと

進んでできたんですが

ラインアプリをダウンロードしたり

アプリでスタンプ申請を行ったりと



ちょっと手間だな〜ガーン汗

と感じた部分や



分かりにくいやーんガーン爆弾ドンッ

と感じた部分が何ヶ所もありました




※紹介してるのにごめんなさい🙏




ただ、その手間以上に

可愛いと思えたり

夫や家族に大好評でした照れハート




お時間ある方や

根気強くやってみよう

と思われたら

ぜひやってみて下さいお願いキラキラキラキラ




オススメです爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン





ミルポッシェ

LINEスタンプフレームを

紹介している

リンク先はコチラですダウンダウン



ミルポッシェのLINEスタンプ 

※リンク先に詳細の作成方法等が掲載されてますキラキラ