乳幼児湿疹が

またまた出てしまいましたガーン









 


最初は生後2週間の時で

湿疹が一気に出始めましたキョロキョロ

※皮膚がポロポロ(新生児落屑)の時期ラブキャワワラブラブ
※おでこ、ほっぺに赤み&ブツブツショボーン




2週間検診時に

犬小児科医へ聞いたら




「お風呂にきちんと入れて

 保湿をこまめにしてたら大丈夫

 乳幼児湿疹なら3、4ヶ月で

 落ち着いてくるからルンルン




そう指示を受け

当時、言われた通りにしても

ひどくはならないけど

赤みや一度出たブツブツが

引きはしない真顔




やっぱり気になる親心キョロキョロ




そこで当時、

サンプル5種類くらいを

変わり代わり試してみましたチュー









一番、効果があったのはダウンダウン音譜









Mama&Kids

ベビーミルキーローションキラキラキラキラ


 

 


他のメーカーより

赤みが引くし

お肌のしっとり感が

なかなかナイスハート




雑誌でよく見かけてたけど

サンプルだけで

ここまでの効果とは、、

感動しましたお願いキラキラ








すぐにネット注文し

せっかく買うならと


ベビーミルキーローション

ベビーシャンプー

ベビーヘアシャンプー


も、買い込みましたチュー

 

  

 


効果テキメンで

お肌の赤みが引き

ブツブツも落ち着き

キメが整ってきて




3日後にはハム君

ツヤツヤ輝き出しましたウシシキラキラキラキラ


※これは、お宮参りの時流れ星お肌ピッカピカキラキラ 
※スタジオアリスで撮ってもらったものチューキラキラ












それからずっと使っていましたが

先日、実家から自宅へ戻る際に

ベビーシャンプー

ベビーヘアシャンプー

を忘れてきてしまいびっくり




たった1回、以前使っていた

全身用ボディーソープで

お風呂に入れたら

乳幼児湿疹、再来ですガーンガーンガーン

※おでこに赤み&ブツブツガーン
こんなすぐに出るモノなのか??








翌日、慌てて実家へ

Mama&Kidsを取りに帰り

お肌がピカピカに戻りました笑い泣きキラキラ




湿疹とかって

清潔さと保湿クリームが

重要と思ってましたが

ボディーソープも

大切なアイテムなんですねチュー!









コロン♪のmy Pick