24日出発がギリギリになり、タクシーを呼んでしまいました。焦りすぎ。

  品川から成田エキスプレス。快適です。

   今回は2台口。A号車のガイドさんは男性ですが、凄く気が利いて、笑顔の方です!

  成田空港では着陸から1時間45分後に会えました。早くもプチ問題。BグループにAが一人混ざっていました。ok!

   チェックイン後、すぐに歩いてレストランへ。

   ガヤガヤしていますが、お客様は美味しいと、仰ってくれていました。

   



    2日目は東京ディズニーランドへ。9時から21時。お天気で良かったけど、今日も暑くなりそう!

   昨日は急に暑くなり、熱中症の搬送が多かったそうなので、注意して下さい!水をこまめに飲んで下さい!とお願いしました。

   わたしは午前中.1時間いただけで、具合が悪くなりそうで、すぐに退散しました。 

 


  湿度が高いと汗が蒸発しないので、梅雨時の高温が、危険なのだとか。

   21時15分に集合。それぞれ楽しんで来て下さいました!

  スタッフが優しかった!と、おっしゃるゲストも。具合悪くなったかたもおられなくて、まずは一安心。

  明日はやっと都内観光へ。