宅配便で送った、お酒が届きました!

   広島県西条のお酒。

  蔵元限定の純米大吟醸。試飲させてもらったら、まったり甘口。一滴入魂は、純米吟醸。キリッと辛口。にごり酒、これまたまったく違う味わい。試飲させていただいた3種とも買ってきた訳ですが。

  

   お仕事が溜まってるので、お酒飲んで寝るわけにいかないから、仕事をはやく片付けます!!

   


  そして、有名な熊野の化粧筆。

  ホテルと駅に売店があり、アドバイスもいただいたので、眉を描く筆と、洗顔の可愛いピンクの筆を買ってみました。

   

   Ball & Chainの、手提げは、京都の八坂の塔の近くにお店ができていて、2台口のMガイドさんと、色違いのお揃いを購入!

  ベージュで、持ち手がピンク色です。

  可愛くて、軽くて、気分が上がります!!


   精算書と報告書を書いて送ったので

経理のお仕事に突入します!!

   でも、今日は、午後、16時からストアカで、フェルメールby 山上先生。22時から山上先生のyoutubeライブ。アラームセットしました。 

  主人はM先輩のオペレッタを観に出掛けていきました。オペレッタを演じる?歌う?凄いですね。