午後、お客様を迎えに成田空港へ。

  YCATから、リムジンで。ベイブリッジを渡ります!


   エージェントさんとの待ち合わせより早く着いたので、スマホで大相撲の千秋楽をネット観戦!

    阿炎が勝てば4敗が並んで、優勝決定戦だったけど一人3敗でトップの大の里が、圧勝!優勝を決めました!!

   相撲界に入ってわずか7場所。おめでとう!本当に凄い!

   十両では14勝1敗で若隆景関が優勝!!

   良かったー!荒汐部屋の千秋楽パーティに行けなかったけど、お祝いで盛り上がったでしょうね。



   成田空港は、大変な事になっていた。。。

カンタスが着陸して1時間後、日本人スタッフがいち早く出てきた。外国人列はまだまだ、かかりそうなのだそう。ブースが二つしか空いていない、とのこと。待つこと2時間、まだ7列ぐらい。さらに待つ。3時間!!!!!!!

   19時着陸で成田空港を、出たのは22時15分くらい。横浜のホテル着23時半過ぎ。

   お客様は、座ることもできず、延々と並んでいたので、中は暑かったそうでクタクタで。本当に申し訳なかったです。

   エージェントさんがリクエストを聞いて用意したお弁当や牛丼やたこ焼きも、すっかり冷めてしまいましたが、バスで召し上がっていただきました。


   私はお客様と同じホテルの宿泊予定だったのが、良かったけど。、疲れて夜中に何度も朝が攣りました。一人では勿体無い、広ーいお部屋。

   ここで4泊。最後の一泊は箱根のMICEです。人数も少なく、観光のほか、工場見学、ディズニーランドも。