久しぶりに富士山五合目へ。
曇り空でしたが、うっすらと富士山が、姿を見せてくれて、大感激です。五合目のメロンパンは、美味しい💕
箱根駒ヶ岳ロープウェイ、芦ノ湖遊覧船。
昨日は、ドライバーさんが、感じ良くて。大変スムーズ。お客様たちが、やはり感じ良い。
USA.UK.AU.NL India,シンガポール。お客様ともおしゃべりする機会多く。ニュージーランドからの姉妹の方。ニュージーランドは日本と似てるのよって。
インドで。ガーデン施工の会社を経営している男性。ホテルや公園。個人邸、イングリッシュガーデンも作っているそう。こらから大阪へ。京阪園芸に薔薇を見に行くそう。
シンガポールからのゲストは、メッカの方を向いてお祈りなさっていらした。
イギリスからのゲスト。家には前庭もバッカヤードも庭があるけど、ガーデニングはしていない。お隣はリタイヤしたご夫婦でガーデニングを楽しんでいるそう。
ゲストとドライバーに恵まれて、楽しいツアーになりました。
帰宅すると、まだかろうじて明るさが残る庭で、植物たちが待っててくれて。バラたち。
スモークツリーがふわふわに。紫陽花が、徐々大きくなってる。楽しみな季節です。