今日も晴天!金閣寺へ。

   駐車場は比較的余裕がありました。学生の修学旅行生も多かったです。

 龍安寺へ。駐車場からな八重桜、石庭部向かうところの枝垂れ桜!

  



   お客様を探していたら、ガイド先輩のMさんに会えました!いつも笑顔のMさん!

  次は、二条城へ。


   こちらも室内を見たあと、庭も。となると時間が押して集合をすこし後ろに変更。

   錦小路は、自由行動。スリに気をつけて。

伏見稲荷へ。

   駐車場から、神社のふもとまで歩き、地図の前で説明して、自由行動に。暑い日で、わたしは一休みしました。

  最後の訪問地、

祇園の巽橋のあたりへ、桜が満開を過ぎて、散り始めていて、風が吹くと、サラサラと桜吹雪!

  感激しました!






 訪問箇所が多くて、忙しいのにツアーでしたが、皆様が時間を守ってくださるので、スムーズに訪れることができました。