道を真っ直ぐ登って行くと、代官山の駅前の道。

高いビルが見えます。



 ちょっと曲がった所にKASHIYAMA DAKANYAMA,全部ローマ字。

 積み木を積み上げたようなデザインです。

 ここは、オンワード樫山の、かしやま。

 殆どがギャラリースペース。若手のアーティストに発表の場を与える目的で作ったそう。会社が文化支援をするのは、良いですね。

 B1が、カフェで、ここが大人気で、列ができていました。美味しいのかな?!次回はここにも入ってみたい。

 



 建物の裏手を見ると、壁面緑化。
 


こちらにも桜の木。

 さて、ようやく旧山手通りにぶつかり、右へ。ヒルサイドテラスのお向かいをあるきます。
 

デンマーク大使館

TSUTAYA


レストラン ポール ボキューズ

マダム トキ。(書き間違えてて、訂正しました!)(友人がウェディング披露宴をなさったそうです!素敵ですね!)


 この少し先に西郷橋が、あります。ヒルサイド ウエストは、さらにその先!でした。私は西郷橋の階段を降りて寄り道。つづく。